にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

華麗な....2011/01/19 20:19:11

華麗な....340ps...いいなー>Kさん(*^_^*)

百里基地航空祭2010/07/25 06:28:45

送信者 2010-07-24 百里航空祭

百里基地航空祭に一度も行ったことが無く、応募したら入場許可書が届いたので、Kさん・Cの三人で、見に行きました。

一日目だったので、噂で聞いていた、地獄の渋滞までは、いかず40分待ちで、入場できました。

駐車場から、歩いて行く途中で、F15 が単機離陸。

そのまま上昇するかと...思いきや....ギアを上げたら、アフタバナーに点火し、垂直上昇!べっくら!(唖然としており、画像はありません)

たぶん、PLはエース級なんでしょうな~。単機ながら、華麗な技を次々に....、最後にあり得ない、位置から滑走路に進入し、タッチアンドゴーにも、べっくら

その他の編隊飛行の、微動だにせず、練度の高さが、明らか....

やるな...第7飛行隊

....で暑さが半端無く、Kさんは、模擬店を強襲し、Cは格納庫で整備中....ちょほほ...

送信者 2010-07-24

2010-07-24 百里航空祭

2010-0716 どんぐりちゃんの明るい送別会2010/07/17 06:27:44

送信者 2010-07-16

どんぐりちゃんの、送別会にKさんと参加してきました。

明るい送別会で、どちらかというと 「単なる飲み会」?に近いものがあり、後半Megさんが仕切り、どんぐりちゃんの挨拶が無ければ、明るい酔っ払いの団体さんに違いない....

楽しかったです。

これからも、暮らす所は違いますが、目標に向かってがんばれ!どんぐりちゃん!

自分の目指すものに、向かって行く、君の姿はいつまでも忘れないよ!

後日談、Kさんに「あの会で、一番多くしゃべっていたのは、コニタンとあなたよ。」.....すいません、どうも酔っていて、何を喋ったのか、記憶にございません......_(_^_)_

どんぐりちゃんの挨拶 その2

師匠の熱血 タイヤ空気入れポンピング!2009/08/21 08:24:26

0815 緑陰 大はし コースで師匠がパンク修理してくれたビデオ

チューブラータイヤに、ポンピング1分で完了!びっくら

090628-SRMマツナガさん-北条大池コース2009/06/28 14:40:01

今日のSRMは、マツナガさんのショートコース。北条大池コースで、久しぶりに、マツナガさんコースに参加。

ミドルは師匠が黒姫なので、Nつかさん、が仕切り。I塚さん、スズケンさんたちが、先に出発へ。

ショートには、megさん、S氏、ショウジさん、Kさんなど7人。

調子が今市なのか、いいだっちもKさんもショートで十分。

でも26,7で淡々と進む。

初めて参加の人が1名いるが....

平沢官衙の駐車場で、マツナガさんのバイクにシマノの電動コンポが付いており、みんなで試乗会。ところが、3人目でパンク。

ヨッピーのパンク交換は2回あったが、マツナガさんの交換は初めて。

最初にチューブを外し、パンクの箇所を確認し、タイヤのその位置を確認していた。タイヤは切れていた。

帰路は、megさんやS氏と世間話・黒姫キャンプのことを話しながら行く。

最近走っているだけではつまらないと思うようになった。

師匠のマジカルに参加するようになってから、どうもリラックスする雰囲気に慣れきている。

来週が楽しみである。

所要時間2時間26分  走行距離47.9km  Odometer 10999km (前回  10951km) 平均スピード20.2km/h  最高速30.3km/h  平均ケイデンス76最大ケイデンス101 平均心拍数117 最大心拍数154  消費カロリー 1138kcal 晴れ 26℃ 風 南南西 風速3 ビブショーツ+ジャージ