にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

JOY 耐 パドック見学@ツインリンク2013/07/07 03:36:44

7月6,7日にツインリンクでJOY耐(2013 もてぎenjoy耐久レース)が行われており、フレディさん(以下敬称略)がドライバーで参戦しており応援に行って来ました。(Kさんも同行です) なにせ初めてのパドック見学で....ワクワク。ドキドキでした。 でも、フレディはいつもの様子ですが....さすがにレーシングスーツを身につけると、緊張感が... 当日は予選会で、フレディが走るのは最後のフリー走行でした。5周ですが、さすがに速く4位/60台中 でした。早い! チームも予選を3位で通過。スタッフはみな年配が多いが、作業は熟練しており、やるべき自分の作業を心得ている...そんなパドックの様子でした。 チームマシンを見ても、市販車の改造で、レース仕様になっているわけで、昔のV-tec エンジンだったり、シャーシもシビック、タイヤはレース仕様と...ハードルを下げて、参加者を増やそうと... 他のチームのマシンも様々で、ホンダ系が多いが、シルビア・エランなども.... パドックには3時間位いましたが、とても楽しかったです。また行きたいですね。 フレディありがとう御座いました。

コメント

_ フレディ ― 2013/07/08 12:22:12

隣りピットのいとうりなさんが気になってお昼のおもてなしが出来ませんでした。大変失礼致しました。罰として社長からお弁当3つの刑を言い渡されました。じぇ。もう食えね。

_ いいだっち ― 2013/08/12 08:04:30

超亀レスですいません。

いやいや、見学できただけで感激でした。
また、機会がありましたら、お願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ