にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スカイツリーに上がる2013/03/09 04:30:38

東京スカイツリーに上がってきました。

「登ってきました」と書こうとして、自分の足で上がってキたのではないので、「上がって」と...高速EVは、ものの50秒で350mの天望デッキへ。

入場券は、2ヶ月前にwebから予約しました。なので並んでいませんが、当日券の列は80分待ちでした。

K さんのご両親の接待なので、並びませんでしたが、高齢者があの列に並ぶのは、無理です。

実際、当日の天候は2ヶ月前では、わからないので、本当に天まかせになりますが...

KさんもCも晴れ女?

天望デッキだけでは、満足しないKさんは、すかさず上階の天望回廊への切符をと,,,,

この列は1分待ちですぐに購入出ました。

ここからの、天望は凄いです。

待ちが、ミニチュアに見えます。

気温が上昇していて、靄っていて、遠望はできませんでした。

浦安も霞んで、はっきりは見えません。筑波山も見えませんでした。行くなら、冬の空気が澄んだ時期かと

下に降りたら、食事&ショッピングですが、ここは、いいだっち家の倫理規定で、書けません...ちょほほ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ